さんま御殿

さりげに火曜8時ってすごい時間帯だと思うわけで。
たけしの本当(以下略)や学校へ行こう、テレ東新番組の実験隊とやらもあって、どれも裏がなければ十分見ようと思えるだけの魅力を持っているというわけで。
もうちょっと分散してくれるといいんですけど。
個人的にはやっぱりさんま御殿派で。
先週はおぎやはぎ、今週はアンガールズもでていましたし。


マナカナさん達の話に出ていた文化祭のなんたらランキングもあれやよねー。
うちの母校も例に漏れずそんなのがあって、しかも前夜祭で各項目の1位をステージに上げてのお晒し会までやりやがってましたからね。
にんともかんとも。
1年の頃、いきなり3年生が教室まで来てステージに上りやがりなさいと言われたのはにんともかんとも。
他にも1年生いるからっていってたのにー。
実際その場になってみればいないしー。
詐欺だしー。
うがー、という懐かしい思い出ぽろぽろ。