笑金→誰ピカのお笑いコンボ

チョップリンは完全に同じネタかー。
この辺放送日は事前にわからないんでしょうかね。
複数の番組で同じネタというのは別に珍しいことではなく、というかそれぞれの番組に完全新ネタなんて無駄極まりないわけですが
それにしたってここまで連続しているのは、見る側にとっても見せる側にとってもそれほどよろしいことではないような。
キングコングは派手にやったなーとか。
それでもやっぱり「もーええわ→おおきに」決めないと下がれないのが微笑ましいというか。
ダチョウ倶楽部は恐ろしい人達だと思う。
先日のアメトークでのダチョウスコープで心底そう思いましたわ。
1線級のリアクション芸人の頭の回転スピードは尋常じゃないと思う。
あれだけわやくちゃで行き当たりばったりな場に見せておいて、その実見事なまでにコントロールされているというのは感心するのを通り越して寒気がしますよ。
コントロールされていることがではなく、コントロールしていることを悟らせないのがヤバい。