ジェネジャン

ちゃんと見たのは久しぶりかも。
といっても後半だけですが。
今回は未成年スペシャルと言うことで少年犯罪やら薬やら援交やら。
個人的には結構「援助交際やってますけど、なんか悪いんですか?」な少女にスタンスは近いかもー。
というかことさら『風俗』と『援助交際』を分けようとするのが結構よくわからんなーと。
“プロ”とか“仕事”とか“誇り”とかいう単語が頻繁に出てくるんですけど。
とりあえず、AVに出たことのある人が「仕事として割り切ってやってたし誇りも持っていた」というのに対し
援交少女が「誇りは持ってないけど割りきってやってる」と答えたのはまあアリだと思うんですが
そこに外野が「それを親に胸張って言えるのか」っつーのはどうかと。
それ言い出したら親に胸張って言えるAV女優さんも少ないんじゃないかと。
まあなんだ、やりたいならやればいいじゃん、とは思う。


金八先生の言葉は理屈はともかく感情にはくると思う。


光ちゃんの立ち位置はちょっとどうかと思う。


ていうか、ものすっご極端な話、ある意味援交少女も風俗嬢もグラビアアイドルもアイドルも、ほんとある意味ではステージが同じだと思う。


まあロリコン回よりは良い意味で見れたかなーと。
あの回はロリコンの是非はともかく出演者が言葉荒げすぎてダルかったので。
そして来月がまたとてつもなくイタそうなので期待といえば期待。