NARUTO祭り

アクエリ祭りはオタクのぷち聖地である池袋サンシャイン文化会館の5階でやってたわけですが、ちょうど2階ではNARUTO祭りをやっていたので帰りに覗いてみたり。
生原画の展示とか物販とかゲームや映画のPVとかアニメの名場面とかそんな感じの内容。
まあ入場料500円というのが結構微妙なレベルというかまあNARUTO好きなら良いんじゃない?
まあせっかくなので入場時に200円余分に払ってサスケくんポーチをゲット。
あんまりサスケくんには思い入れないような気もするんですが。
シノポーチを作るがいい! 中は蟲びっちりで。
それが駄目ならネジぽんポーチかヒナタ様ポーチ。


ちなみに3階ではちゃおフェスティバルがやっていたようですが、さすがにそれは無理。
ていうかそんなにちゃおに思い入れないから。
それっら!