アクエリアンエイジ

実はフェニックスの羽とペルセウスの勇者という2つのエキスパンションの正式発売日なのにこの盛り上がらなさはどうなのよ、みたいな。
かたやキャラオンリー、かたやキャラとブレイクオンリー(ただし特殊能力ほとんどなし)では盛り上がれるわけもないのですが。
とりあえず皆口さんデッキだけ買ってみたりする。
ピーカブー娘さん萌え。
能力も3F0Cで5/4/4は結構凄いよなぁと。
ツイスターより前に出ていれば活躍の場もあったかも知れぬのに。
まあタレントデッキにはツイスターの方が良いだろうから、スチューデントデッキの中に居場所を見つけるしかないのかなぁ。
がっつがっつぅ。


にしても、某所のリストが正しいなら、構築のメイン2人は異様に優遇されてる感があるなぁ。
他は3F3Cで大型サイズのみなのに、0コストとかドローが付いてくるのはさすがにえこひいきしすぎではないかと。
アベルは切なすぎるというか、カインから1回り大きくするためにあれだけコストが上乗せされてしまうなんて。
コスト度外視でサイズだけを求めた結果がこれなのか。


先攻2ターン目、スキュラ守り鈴で、どうっスか?