ネット診断系

id:daidoziさんのところで知ったのをちょこちょこと。
恋愛成績表は無事ゴキブリ級げっつ。
まあちょっと強調して答えた気もしますけど、評定平均1.1って何気に凄くない?
しかも唯一の2であるオプションも、学生だからという事で経済面が自動的に『普通』レベルになったからっぽいですし、実質おんりーわんなんばーわん?
でもまあそんなとこだと思うなぁ。
そういえばオフラインで知り合いと会話してると、やれ「携帯をズボンのポケットに入れておくと精子が減る」だの、やれ「アセトン吸うと子供が出来なくなる」だのを、結構皆さん気にしてはるんやなぁと思ったり。
あん人らは自分の子孫を残すという未来が、ある意味当然のものとして頭の中にあるんやなぁと。
眩しいよ。


MBTIいうのはISTP(工芸家/職人系)などという結果が。
ふむむ。