シブスタ

しばらく見てなかったんですけど、なんか今週はお笑いインディーズやってるらしいと聞いて見てみたり。
予選は1番さんがかわいそう。
いくらなんでもあのタイミングで止めるのはなしだろーと思いました。


決勝についていろいろ。
荒木巴さんはマギーから一歩も外に出てないという印象。
どこか1箇所でいいので独自色が欲しいなーと思うのは贅沢か。
ビンゴ! は正統派も正統派、逆にあの場では浮いてしまうくらいに真っ当なコンビ。
安心してみていられるが、小奇麗にまとまっているネタを見たいなら既に活躍している芸人のネタをみれば済む話であり
インディーズには、なにかこう、私がもっている笑いに対する認識をぶち壊した上で、その瓦礫の上で仁王立ちするような荒々しさが欲しいと思うのは贅沢か。
ドラマチック貞氏に関しては特に言うことはなく。
千のドラマを持つ男として、これからも自分の道を突き進んでほしい。


などといつもとはちょっと毛色を変えて書いてみたような。
しかし火曜代表の赤いプルトニウムさんはインディーズなのか?