アクエリアンエイジ

噂には聞いていたですが、やっとこ白が優勝したんですね。
黄色頑張れ黄色。
ていうかいっそ自分で黄色に栄冠を。
関東ブロックの当日枠ってどれくらいあるんやろ。
どうも店舗予選に行くのが億劫で。
最後に店舗予選行ったの何年前やろ。
しかし竜吉ブリンガーは血封陣入ってるのが渋いわー。
まあブリンガーである以上、ある程度ダメージ入った状態で戦うという前提ならありなのか。
使った後はブリンガーのタネになるしー。
パームツイスターの方も、ドリスっちゅうんがピリリアクセントやんね。


そしてアリス再録に喜んでいいのか複雑な心境になってみたりする。
露天風呂と聖骸布を4積みしたアリスデッキ組んだのも、今では懐かしい思い出よ。