やりにげコージー

よびこみコージーの今週のゲストはココリコ。
2人の芸能界での交友関係とかアダルトビデオに関するこだわりとか。
今田さんが微妙に暴走気味。
しかし、どうして男の人ってアダルトビデオ見たがるですか。
いやいやいや、生物学的分類だと自分だって男の人の中の人ですけど。
見たことないのでイメージだけで言いますけど、気持ち悪くないですか?
なんかこう、生の人間同士がそーゆーことしてるのって、想像しただけでもなんか駄目駄目。
まして風俗なんて考えただけでも怖気が。
性行為なんてものは、ホントは皆嫌で嫌で仕方ないんだけど、種の保存のために我慢してやってるんやないかとか、たまに思うわけです。


10代しゃべり場で「どうしてセックスなんてできるの?」見たいな感じで一席打ってくれないかなぁ。


2次元だと文字通り次元が違うのでまあ許容範囲内。
むつかしいなぁ。


まあそんなことを考えたりしてたので、キムキム兄やんと松ちゃんの話は一転ほのぼの話で心洗われましたわー。
芸人ウラビデオノーカット上映会は『他』がものすごく気になるところ。
正直ほっしゃん。さんのアレは生理的に受け付けないので
他次第で応募するかどうか決めたいような。