探偵!ナイトスクープ

毎週楽しませてもらってますが、今週はまた秀逸。
1本目の83歳タケオステップ&51歳ギャルのセクシーダンス、魅惑の共演。
2本目も感動的というかなんというか。
幼い頃、川で溺れていた子供を救助したことがある依頼者が
45年の時を経て、本当に自分が人命救助したことを娘に証明するため、そして改めて御礼を言ってもらうために
あの溺れていた子供を捜し出してほしいと依頼。
溺れていた側が、助けてくれたあの人に改めて御礼が言いたいので捜し出してほしいと依頼するならともかく
改めて御礼を言われたいからって助けた側が助けられた側を捜し出してほしいって依頼するのはどうなのかと。


とはいえ、やはり今回の1番の見所は岡部まりさんの「どうでもいいことばかりですね」発言かと。
たった一言で、ナイトスクープ800回の歩みを全否定ですよ。
秘書ってストレスたまるんやろか。
まあ局長も探偵さんも結構セクハラめいたことやってるしなぁ。