2004-05-28 そういえば イリスに関して、色んな雑誌のレビュアーがエンカウント率の高さと戦闘のテンポの悪さを指摘していた気がするんですけど 個人的にはエンカウント率も戦闘のテンポもそう悪いとは思わなかったり。 やっぱり短期間で多くのゲームやらないといけないレビュアーさんはその辺厳しめになるんでしょうかね。 まあ残った敵が無敵時間有りの技使うと、現れるまで待ってないといけないのが面倒っちゃ面倒ですが。 あ、それとガッツ*1連打は普通にウザいかも。 平気で3回とか4回とか踏ん張るのは止めれー。 *1:ライフが0以下になる攻撃を受けた際に、一定確率でライフ1で踏みとどまる特殊能力(多分)