羊が!

微妙にノリが悪いというか、ネーム再録もそうなんですけど
だいたいのカードが発売前にわかってるというのはどきどき感がないなーと。
まだマジックメインだった頃、初めてスポイラーリスト見た状態で迎えた新エキスパンション発売日の心境に近いというか。
グランプリでイラストまでざっと見ている分、マジックよりひどいかも。


あー、対戦モードがついたらしいのでチュートリアルソフト落としてきました。
チュートリアル部分は、恐ろしく簡略化したシンプルスタイルのルールの、さらにほんの一部分しか説明していないのが驚きー。
せめてもう1ターン続けて、勢力フェイズの説明くらいした方が良いんじゃ。
対戦モードは、こっち緑赤で相手が白青なので負けるほうが難しいというか。
せめてデッキが逆に出来たら、もう少し歯ごたえが?
CPUの思考パターンは逆あくるちゃんというか自分大切路線というか、とにかくガードするね。
ファクター温存という概念がないのでジリ貧感全開。
増殖するお兄ちゃんにはちょっとだけ笑いましたが。