北へ。

スオミさんの回。
話的にはやっぱりちょっとあっさりしすぎな気が。
ゲームだと数時間かかって語られる話を、30分でやってるんだから仕方ないところですが。
他のキャラは全員2話使ってるのに比べ、スオミさんだけ1話しかないせいでそれが一層強く感じられるかも。


でもキャラ的にはばっちり萌えでしたよ。
ミニスオミさん萌え。
ミニハンナも萌え。
少年達も萌え。
スオミさんはキャラ紹介だと「クールで神秘的」なはずなのに、普通にでんぴりっくで。
まあ電波も神秘も紙一重な気もしますけど。
いくらなんでも「ニシキヘビに巻かれたい」はどうかと思いました。
えっちんぐきんぐだー!
ゲームだと「朝はペンギンにほっぺたペチペチされて起きたい」とか可愛い系? だったのにー。


予告の声優さんトークは至極まっとう系。