女神の欲望

中村うさぎ先生がメインということで気にはなっていたものの、時間が虎の門の裏なせいで今週が初見。
女性ゲストを招いてのトーク番組らしいですね。
ということで今週のゲストは声優の横山智佐さん。
途中でサクラ大戦歌謡ショウの映像とか流れてましたけど、空中でぐりゅんと回ってたり
想像していたものを遥かに超えるアクロバティックな舞台でした。


深夜だからといって何かと下ネタに繋げようとする中村先生はどうかと思いますが。
ただ先生のキャラクター面も手伝って、それほど嫌な感じは受けないかなー。


女神の欲望ということで「愛、金、物、仕事、美」の5項目に関してトークが繰り広げられるわけですが
金とか物とか中村先生が言うと洒落になってないというか。
お金の使い道? は主に貯金と答えた横山さんに対し

貯金なんて1円もないよ。
借金ならあるけどね。
借金なんて払えなくなったら踏み倒して逃げりゃ良いのよ。
ないソデは振れ〜ん。

凄いと思いました。


後半は歌舞伎町のホストさんがわさわさと。
本気でガクガクブルブルする横山さん。
大変だな、と思いました。