アクエリアンエイジ

構築済みに負けるってのは、さすがにちょこっと屈辱的だなぁと。
構築済み同士で回してるといまいちパッとしないフレイヤも、手持ちの士官ポテンスと回してみるとやっぱりエグい。
もちろん士官ポテンスはフレイヤの存在をまったく考慮せず作られているせいではあるけれど。
フレイヤ環境下で動けるのが1積みの秀吉とリユュークだけじゃなぁ。
ある程度安定してフレイヤが出せるようにデッキ作れば結構いけるんじゃなのかとか。
グランプリでトリックスターになってほしいかも。
と思ったらPVは不可か。


某所の情報が正しいならガントレットはグッジョブだなぁ。
良い意味で「おいおい……」と思えるカードが欲しかったのですよ。
亀は良くない意味で「おいおい……」気味ですがー。