北へ。

眼鏡さんでごー!
他キャラに比べて行動範囲が広いのは、北海道魅力ゲーとしたはなかなか。
ていうかシナリオ中1番嬉しかったのは明理さんが登場したことか。
あらかじめ明理さんと仲良くなっとくと修羅場モード発動かな?
やりなおすのは果てしなく億劫ですが。
ただし、このゲームはヒロインが北海道中に分散しているせいでヒロイン同士の絡みと言う概念が希薄過ぎるのでこのイベントは貴重。
逆に行動範囲の広さが災いして、白石兄関係は申し訳ない&ちょいウザいかも。
もうこっちは札幌に戻ってきてるのに、有無を言わさず「北見駅で14時にひろってくれよ」じゃないですよ。
こういうときに限って断る選択肢でないし。