北へ。のこと、好きになんてならなければ良かった

そうすれば、こんな気持ちになんてならなくてすんだのに……。

  • スキップなし
  • とりあえず何らかのエンディングに到達しない限りCGが登録されない

どっちかひとつでもたいがい最悪な仕様ですが、2つ揃うと相乗効果で真なる最悪。
止めと言わんばかりの白石さんCG6分岐。
1人のキャラのCGコンプするために、最低6周ってどういう鬼仕様やねん。
ここまでCG回収プレイが苦痛なゲームも珍しい言うか、はーじーめーてー。


本当に長所と短所が突き抜けたゲームですことよ。
ああ、でもなんか楽しくなってきた。
私の方が突き抜けるのももうすぐな気配。
キテるキテる。
かつてプリンとかでも感じたこの感覚。
突き抜けたへちょさはネタになる。
久しぶりにキタよー!


仮に北への3作目が出たとして、システムが普通に快適になってたらガッカリするんだろうなぁ。