とりあえず

ドラクエやりたい熱の方向性を多少ずらしてウィズってみたり。
リルガミンサーガの中で#3リルガミンの遺産はまだ手付かずだったのですよ。
3では善悪で2パーティ必要らしく、善パーティは1&2の皆さん転送で良いかなと思い新規に悪パーティを作成。


いざ冒険の地へ。
と意気揚揚に出発したものの、最初のフロアの敵の強さに逃げ帰る。
酒場にいるデフォルトキャラがレベル5な理由がわかりましたよ。
全員レベル1では最初のフロアすら厳しすぎ。
1回の戦闘を全員生き残って終わらせる事ができれば御の字ですよ。
そんな感じで階段の近くでレベル上げ。
基本的に逃げる推奨。
闘うのは相手が2〜3体くらいの少数のときだけ。
そんな少数の敵との戦闘ですら、バタバタと倒れカント寺院に担ぎ込まれるせんしA、せんしB、せんしC。
「レベルが、レベルが1上がれば楽になるはずだ」
そう自分に言い聞かせて頑張るのでした。


しかし何ですね、せっかくレベルが上がったのに6人中5人がHP上昇1って切ないですね。
ウチのせんし達は体が弱すぎですよ。
もしかして名前の付け方に愛が足りないからですかー!!