あきはばーら

予想していたことですが、ぴあでチケット買った後かなり時間があまってみたり。
しかたないので新宿から秋葉原まで山手線で1時間半ほどかけて行ってみたり。
ちょうど1周半くらい。
それでも時間あまりまくってたのでいくつかの店を回ってみたり。
イエサブで金魚1パックとシングルをちょこちょこと。
パックの方は戦闘機とソニア1段(SP)。
まあ良し?
次いつ白を使うのかわかりませんけど。
ポテンスが280円だったのはなかなかいいかなーと思ってみたり。
今度のカイジは士官ポテンスで良いのではないかと思ってみたり。
そうなると豊臣秀吉が欲しいなーとか思ってみたり。


K−BOOKSでショーケース内のあるCDに貼られた値段にちょいビビり。
18kって、桁をひとつ間違えているのではないかと。
ウチ普通に1kくらいで買いましたよ。
いまから入手しようとする様信者は大変ですね。


あー、なんか吉本芸人が毎週日曜日に秋葉でネタをするという企画があるらしいです。
予定を見たところ、4月4日の第2部がダイノジチャイルドマシーン
かなりツボなので行けたら行ってみたいなーと。
そんなかんじー。