NARUTO

今日のナルトは気合入ってたですよ。
初代&2代目火影&大蛇丸対3代目火影の忍術合戦。
作画凄すぎというか劇場版だって言われたら信じてしまいそうというか、テレビアニメで限定するならR.O.Dの第1話に匹敵するくらいの神作画だったかも。
実際のアニメ製作の行程なんて全く知りませんし、実際どれくらいの手間がかかってるかなんてわかるはずもありませんが
凄いと思わせた時点でスタッフの勝ちだと。
前にやってるテニプリが静止画&使いまわしで労力削減に腐心しているイメージがあるのでなおさらに。
ちなみにテニプリが悪い言っているわけではなく、あれはあれで1つの評価すべき形だと思ってます。
とにかく今日のナルトは凄かった。
いじょ。