郵便配達員さんは絶望を連れて

昨日投函したゲームぎゃざ誌上読参アクスディアの葉書が、本日我が家にたどりつきました。
今日のトリビア
「往復葉書の折り方を間違えて返信面を表にすると、次の日には葉書が帰ってくる」
へぇー(投げやり)。


だいたいさー、今回の葉書、誤植で裏表両面に「谷折り」って書いてあるのがフェイクですよ。
最初に見た面に谷折りって書いてあって素直に折ったのが運のつき。
谷折りって書いてあったら谷に折るでしょーフツー。
一年間続けてきた読参の最終回が葉書の折り方間違えて不参加。
あっはっはーのーはー。
まあいいや。
アクスは例のゴタゴタ以来あんまり乗り気じゃなったから、投函前のチェックも我ながら杜撰だったんでしょー。
ふぅ。
他の人達よりは一足早い結末でしたけど、お疲れさま>マイキャラ