水曜ジャンプアニメ*3

遊戯ボーイは皆でバランス悪いバランス悪い言い過ぎではないかと。
いやデッキ構築にバランスって大事だけどさー。
ほら、バランス悪くても回れば強いんじゃないかな、かな。
「回れば強い」は褒め言葉ではありませんが。
ていうか結局遊戯ボーイが戦うのかー。


大口叩いて最終ゲームあっさりブレイクされちゃう跡部坊ちゃまかっこわるー。
と思っていたら手塚部長との電話で坊ちゃま株上昇。
個人的には氷帝の眼鏡かけた関西弁のあんちゃん萌え。
最近テニプリがある意味面白いことに気付いたり。


NARUTOは面白いですね。
遊戯ボーイやテニプリと違って“ある意味”とか付けなくてもいい面白さ。
シカマルは良いキャラだなーと。
でもかるがるしくIQ200以上とか出されると凄いんだか凄くないんだか。
いや、凄いんでしょうけど。
ネジぽんも萌え。