PEACEMAKER

Aパートは斉藤さんと色々、Bパートはいざ島原の回。
斉藤さんもアニメでは早い段階から活躍してますけど、おハナちゃんも結構アニメでは前に出てきている感じ。
というかおハナちゃんって結構声が特徴的というか好き嫌い別れそうというか。
私はプリンセスチュチュで慣れてましたし、チュチュのクライマックスとか良い仕事してくれたので加藤奈々絵さんはOK派ですが。


この前のほたるさんの回は微妙かなー。
他の作品ならどじな忍者娘さん萌えーとか言えそうなんですけど、この作品であーゆーキャラはいらないかなーとか思ってしまうのですよ。
個人的には作品が作品ですし、近藤さんの部屋漁ってるところに笑顔の沖田さん登場→バッサリな展開を想像してたんですけど
なんだかそのまま非常に平和的に落ちてしまった点もなんていうか。
嫌いじゃないですけどね。