WILD ARMS

アルターコード:Fの発売日ですよ。
WAすっきやねん。
ということで予約特典ヒストリーディスクげっつ。
2のディスク2のムービーが入ってなくてぐんにょり。
マリアベルがー!


中身の方は初代のリメイクと言う事でまあ初代だね。
見た目的な部分は大幅にパワーアップしてますけど、個人的には初代バトルシーンのSDセシリアが可愛くて好きだったとか。


あーあーあー、ファイアがヤバめ。
カメラが寄った状態で発動すると意識が飛びかけます。
赤点滅はやばいのですよー。
久しぶりにぷち光刺激性癲癇モード発動とか、フィールドが3Dになってぐるぐる回さないといけないので酔うとか厳しいなぁ。


というかテイルズにしろWAにしろ自分の中で初代は神格化されてるので下手に触らない方が良いとおもいつつも、スルーできない悲しさよ。