ダ・カーポ

いきなり皆で不思議さん捜しをはじめて、おやおや修羅場はお休みですかと思ったらCパートが頭に来てたんですね。
頭に来てたらもうCパートと呼べない気もしますが。


で、本編。
島を包む魔法の根源にして象徴たる桜の消失。
ていうか、頼子さんがキーパーソンでした。
最近凄い勢いでないがしろにされていたのに、ここでこう使いますかと。
頼子さーん。
「桜を枯らす」ことが猫耳メイドさんたる頼子さんにとってどんな意味を持っているのか。
それを理解してなお枯らすことを提案し、あまつさえ感謝の言葉まで。
ああ、どこまで良い人なのか頼子さん。
次回は頼子さんメイン話。
「頼子さん、はぢめてのお給料。あ、いえ、お金ではなくて……」
頼子さんの生き様を見よ!


ほんとに声優総とっかえさえなければ良いアニメだったのにー。
あー、もう。