PEACE MAKER

ちょっと……なんていうか……見なきゃ良かったかも……と思った火曜日深夜。
絵的にも話的にもちょっと……。
原作でも確かに斎藤さんまわりはそれっぽい要素がありましたけど、あそこまで凄かったかなぁ。
まろってだれでおじゃる?
私が忘れてるだけ?


しかし、なんでこのタイミングで斎藤さんなんでしょうねぇ。


おじゃる(アニメオリジナル?)と術師を出してそっち系に話を持っていきたい

でも、ただでさえ原作ヲタはオリキャラに文句言いやすいのに
いきなりおじゃると術師なんて出したら滅茶苦茶怒るかも

よし、原作でもちょっぴりそれっぽい要素を持っていた斎藤さんを出してクッションに