改めてお魚さん1発目

アクエリの新エキスパンション「双魚宮の深淵」が発売されたので一発目。
さくらやの場合アニバは店頭開封でした。剥いてるうちに後ろに二人くらい並んで焦った風味。


帰宅して剥き剥き。
1パック目、お魚初レアは何かなー。
「I−7“ナナ”エマージェンシーモード」
おー、戦うメイドさん、しかもアンドロイドさんだー。
白は使わないけど絵師が鷹崎氏だからOKよ。
2パック目、レアは何かなー。
「I−7“ナナ”エマージェンシーモード」
おー、戦うメイドさん、しかもアンドロイドさんだー。
だ、だぶった。63種類あるレアがいきなりだぶった。がくー。
3パック目は「はげ山の一夜」。
4パック目、おーSPパックだー。お魚初SPは何かなー。
「I−7“ナナ”エマージェンシーモード」
おー、戦うメイドさん、しかもアンドロイドさんだー。
もう勘弁して下さい。
そして6パック目もレアが「I−7“ナナ”エマージェンシーモード」な罠。
1BOXでデッキ上限枚数揃っちゃった。てへ。
アンコモンの一段目は1枚しかないけどなー。
やはり以前中澤催眠術デッキ作った祟りでしょうか。ここまで引いたらデッキ作りますけど。
ちなみにはげ山も3枚来ました。千頭も2枚。
ちかみんは爆発力こそないものの、普通に3F0Cで大型が出せるのは良いような。
カインの立場がなさげですが。
しかしカイン&Works274で美鈴鏡もどんとこい。
はげ山教皇萌え。
というかドッペルも強くなったなぁと。