サモンナイト2

何だか空いた時間サモナイ2しかやってないような気がするスピードでガリガリ進めたり。
諸般の事情で書き書きできない(というか全く進まない)のも手伝って何かもう終盤風味ですよ。
プレイ時間は3の初回プレイの1/3位ではなかろうかと。
これはサモナイ慣れしたということでしょうか。
戦闘は楽だなぁと思ったり。
というか中盤以降1のキャラと思しき人たちが大量に参入してきてちょっと後悔気味。
3は単品で問題ないけど、2は1を先にやっといたほうが良かったかも。



えー、ミニスさんの突出具合は止まるところを知らず
現在、他の1軍メンバー*1とのレベル差が干支一周分になりました。
強いです、ミニスさん。<当たり前
もちろんシルヴァーナ召喚時は専用台詞「お願い……シルヴァーナ」が脳内再生されます。
ある意味、3を先にやっといて唯一よかった点?
夜会話はもちろんミニスオンリーですが、途中危うくビーニャ*2に浮気しそうになったり。
2周目はビーニャエンド狙いだよね〜。

*1:マグナ、ハサハ、ケイナ、ネスティ、アメル、カイナ、ルウ

*2:中身は見なかったことに