かぜばこ

夏コミでは買えなかったので、店頭販売の分を買ってきました。
minoriさんと言えば湯のみメーカーとして有名ですが、実はそのかたわらでゲーム製作もなさっているのです。


中身はCD、DVD、ブックレット、マウスパッドの豪華4点セット。
CDは夏祭りを舞台にしたドラマが収録されています。
たんものとしては、みなも&○○&歌で1粒で3度おいしい素敵仕様。
新規ボイスがこんなに聴けるなんて夢の様です。
というか全然新しい話題がない現在の状況がむしろ悪夢なんですが。
姐さんはなぁ……、声聴くとアルケミサイトに掲載されたリアル紫光院プレイの写真がどうしても頭にちらついてキッツイねん。
勤音頭はなかなか楽しかったです。さすがに今だとちょっと時期外れ風味ですが。
DVDはBSFとWindのムービーが収録されてます。新規はなし?
Windの挿入ムービーは最初の2秒だけで涙腺が弛むのが何とも。
映像もさる事ながら歌もなー。
思えば私のたん好きと長谷川めぐみさん好きはここから始まったんだよなーと。
ということでWindが好きな人には推奨できる一品だと思います。
ただし、ひなたオンリーの人は強く回避推奨。
ていうかひなただけ出番なし?
阿谷さんに何かあったの? 級に。


しかしWindが出てからもう1年半も経つのかーとちょっと感慨深げ。