ミサキ大先生

一応ミサキルートのグッドエンドっぽいもの確認。
最後の最後までやってくれますよね。
最終話はミサキにしては誤字脱字は少なかった*1かも。
でも、音声の埋め込みミスとかフェイスウィンドウの指定ミスとか、どうしてこう詰めが甘いんですか……。
せっかくの良いシーンなのに、ミントの顔で美咲が喋りはじめて……
笑った挙句、ラストの盛り上がりも感動も全て吹き飛びました。
ふーざーけーるーなー。

でも逆に「あぁ、こう言う手も有るのかー」と感心もしたり。
あの手この手で楽しませてくれる、そんなミサキ大先生が私は大好きです。
他人には絶対薦めたくありませんが。怒られたくないですもん。

*1:あくまでミサキにしては、です。普通のゲームならなんでこんなにあるんじゃぁって呆れる程度にはちゃんとありました