電撃ヴんこのヴはブラヴァツキのヴー!

届きましたー!
部数的には仕方ない事だと思いますが1500円としては薄め(普段のhpの半分くらい)かな。
でも中身は濃ゆいというか、若干品がないというか。
まあヴんこなんてタイトルの時点で品の良さなんて期待していませんが。
ダブルブリッド 〜獣の螺旋〜」の獣の螺旋ってそうゆうことかー。確かに普通のhpや電撃文庫では書けないかも。
「りばあず・えんど めいどきっさばんざい」はページ数こそ少ない(6P)ものの
イラストノベル言うだけあって絵は5枚もあるのねー。
灰色のアイリスのイラストパロディはせっかくですからぽこってさせましょうよ。
その点で勇気が足りませんよ、勇気が!>絵師さん
あ、でも灰色のアイリス読みたくなったり。だ、駄目人間かも、私……
とりあえずぱっと読める(見れる)絵系にしかまだ目を通していませんが
そろそろメインディッシュの「逢えば変する奴ら」に特攻しますよーっと。
ちなみに次号は「電撃hp(えっちなぱんつ)」だそうです。ぱんつぅぱんつぅ♪
発売日は未定だそうですが。