アニアニランド

びんちょうタンの方は超まったりゆったり系。
なんというか、印象としては ARIA をさらにそっち方面にうにょーんと伸ばした感じ。
コミックブレイドはずいぶんとまったり癒し系雑誌になったものですね。
これを30分見続けようとすると逆に拷問かもしれないけれど、15分なら良いんじゃないかと思う。

REC. の方は一転して急展開アニメだったり。
15分で、失恋→新たな出会い→映画鑑賞→飲み→燃える→ゴールインッ! みたいな。
ここまですぱぱっといくと、ちょっとだけあの主人公、傷心モードに付け込んでごちになります! って感じがしなくもないかも。
原作が花Q氏ということで、いっそのことDVDの映像特典は「話はそのまま、ただしキャラが全員全裸で出演」とかどうだろうか。
だめか。