出没アド街ック天国

今週のテ−マはアキバ。
少し前に秋葉原の回やったばっかだった気もするけれど、今回はアキバなのであれよりさらにオタクより。
個人的に瞬間最大風速を記録したのは、やはりフューチャービーのデュエルスペースでガンウォーやってる2人が写ったところかしら。
スタジオの悲鳴と言って差し支えない反応がイテテテテ。
まあいい年した殿方2人がカード弄くりながら「宇宙に出撃、○○ステップの規定の効果に〜」とかやってたらアレだとは思うけどさぁ。
あとは、とらのところでゴールデンタイムに地上波でエロ同人誌映しちゃうのが勇気ある行いというかもう少し落ち着けというか。
まあさすがにバリバリ深夜の先端研ほどではなかったけど。
というか先端研の腐女子の回がきち○い過ぎた気もするのだけれど。