種運命

デストロイの季節はとうに過ぎ去り、もはやドズル兄さんが草葉の陰で泣いていそうなほどあっさりやられていくデストロイ。
ザムザザー
それにしてもホーク姉妹のしぶとさったらないというか、むしろホーク姉妹は死亡フラグキャンセラーを搭載したザフトの最新型コーディネイターなんじゃないかと思うのデストロイ。
ザムザザー
メイリンの髪型が戻ったことに関しては、まあ、一応ツインテール派を標榜している身としてはコメントしがたいというかデストロイ。
ザムザザー
とりあえずあれだけ月面に近いところを飛んでいるわりに艦内が無重力的表現に満ちていたのがちょっと違和感あったのだけどデストロイ。
ザムザザー vs ペーネロペー