登龍門F

まあ、普通に、あの2人が場違いに過ぎることを除けば面白かったり。
別に彼女ら本人が悪いとは思わないというか、彼女らは与えられた仕事を精一杯やり遂げたんじゃないかと思うので、文句言うならあれを呼んだスタッフに言うべきだろうかどうだろうか。
音楽やりたいなら音箱登龍門の方からいくらだって呼べるだろうし、仮にも本職としてお笑いと音楽やってる人に混じって他人の曲をカラオケで歌わされたあの2人にはむしろお疲れッスと言いたい気も。


ネタは、やっつんちょっと笑い過ぎかも。
笑ってるとこガツガツ抜かれてるし。
トータルはやっぱり言葉の選び方が好き。
生だからかもだけどギターや長井さんはちょっと日和ってた気がしないでもない。
今に始まったことではないけれど、タカトシのツボか! がツボだ。
プラン9が安田大サーカスに被せてきたのが意外。
なだぎさん平仮名表記になった?