なんかゴタついてるなぁ

と思いつつ、まだ蟹(実物)に触れてすらいないしとりあえず静観モード。
某所のリストがマジだった場合、カウンターがことごとくレアなのはちょっとおちつけはなしあおうって感じだけど。
貧乏人はノーガード戦法推奨なのかしら。
マリー・アントワネット風に言うと「十字祓がないのなら魔切りを積めば良いじゃない」みたいな。


まあなんていうか、それこそ「たかがゲームだぜ」ですよ。
良い意味と悪い意味の両方で。

気楽な1プレイヤーとしては、嫌なら止めれば良いじゃないをモットーにまったりと。
止めたくないねぇ。
ちなみに嫌なら止めれば良いじゃないという論理は嫌いではないけれど、あくまで自分に言い聞かせるだけにしておいた方がいいとも思うですもんよ。