ロリータが付かなくても

好きですから。
何気に歩いていたらディスクユニオンの看板を発見。
あれーこんなとこにできたんだー、ていうか、こ、ここわっ! みたいな。
かつてイエサブがあった場所にディスクユニオンが入ってて感慨に耽ってみたり。
せっかくだから寄って行くかなーと。
まず5階、入った瞬間店内音楽が極めてアグレッシヴで守備範囲外的雰囲気全開。
よくみたらヘヴィメタル館だったり。
さすがにこれはと腰が引けてみたり。
配置図を見たらヘヴィメタルはもちろんハードロックだのデスメタルだのが並んでいてさすがにこれは。
と思ったら一角にゴシックゾーンがあったので「ゴシックは好きよー」とふらふらと。
オランダの某ゴシックメタルバンドの2ndアルバムをげっつ。


6階はパンクマーケットだったので、5階に輪をかけて守備範囲外っぽいということでさっさと撤退という方向でひとつ。


まさかあのビルの5階6階に再び足を運ぶ日が来るとは思ってなかったのでこれもまた縁というものなのだろうかどうだろうかとか。