水曜アニメ

一! 十! 百! 千! 万丈目サンダー!!!
ついに万丈目*1も種が割れて精霊さんが見えるように。
ていうか雑魚田、雑魚島とかを見ているともうちょっと名前考えてあげようよとか思ってしまうのは間違っているのでしょうか。

手塚部長対不二先輩の試合もクライマックス。
飛んだ! 手塚部長が飛んだよ!
手塚部長が白鯨を空中で捕らえれば、不二先輩がそれを羆落としで掬い上げる。
しかしまさかあそこで右のゼロ式ドロップショットが来るとはー。
次回最終回、だとか。

良い動きしてはるわーと。
白達にはちゃんと確認とっていたのに大蛇丸には問答無用で切りかかる君麻呂はどうかと思う。
というか久しぶりに白を見れてらっき。
原作だと砂爆大葬で片がついたように覚えていたんだけど気のせいやろかそれともオリジ要素なのか。
何はともあれ良い動きしてはるわー。

*1:万丈目さんだ!