ホワイトデー

のホワイトの由来は砂糖が白いからというのはあまりにもこうアヴァンギャルドさが足りないと思うのでいっそのこと後付けでもいいからもっとこうアグレッシブに男の子の(ピーッ!)が白いからとかにしちゃえば良いんじゃないの?
そうすればバレンタインのチョコも女の子の(ピーッ!)の象徴ってことにできて対応関係がすっきりして座りも良いし。
ちょっと下ネタが過ぎる気もするのだけれど、どうせバレンタインデーのホワイトデーなんて下行為直結イベントだから良いんじゃねーの?
ていうか蛇のホワイトデイの3:1という馬鹿レートは3倍返しの法則から決められたのかどうか。
バランスよりネタ優先かよッ!
ていうかバレンタインデイ→ホワイトデイと繋げると3人からもらったチョコ(パワーカード)を捨てて本命に1枚お返しするってただのお外道さんじゃん!?