舞-HiME

やはり今やってる中だと舞-HiMEが抜けてる気がするなーと。
会長いいわー。
京都弁だけでも十分萌え属性ついてるのにー。
次回は清姫対ダイアナなのだろうかというかダイアナ戦えるのかとか。
にしても清姫がやられたらなつきが消えて一石二鳥なのだろうかとか。
そして黒二三さん。
ゲームの方もちょっと気になるというか、あのピンク髪さん大鎌だと二三さんと被ってる気が。
歌はもうほんとわかりやすいよなと。