キスイヤ

1組目は番組内で彼氏さんプロポーズ話。
そこに彼女さんが「実はウチ、バツイチ子持ちやねん」と返したところに、彼氏さんも負けじと「実は知っててん」という流れ。
なるほど、相手がバツイチ子持ちだと知っていてなおプロポーズした彼氏さんは偉いと思わなくもないんですけど
それと同時にあくどい人やなーと思わなくもなかったり。
意図的かどうかはともかくとして。
彼女さんはばれてないと思っているということを知っていてプロポーズする言うことは概念的には問い詰めに近いんやろけとかなんとか。


2組目は実は彼氏さんが所帯持ちで実は不倫やったねんなーという話。
しかも自宅と不倫先の家がどあとぅーどあで徒歩5秒。
ありていにいえば同じマンションのお向かいさん。
不倫相手がお向かいさんやったんやなくて、わざわざ不倫相手をお向かいに呼んだいうのが肝やねんなー。
でっけぇー男やで。
彼女さんは拒絶反応起こしたものの、結局は引越しを条件によりをもどすことにー。
もどすんかいっ!
それならいっそ「ほな、家賃もったいないし、3人で仲良くしてこなー」いうくらいの気概が欲しい。