平成教育予備校

1問目から勉強になるなぁと。
ずっと『肝腎』で覚えていたので1人もいなかった時はちょっと驚いたかも。
若槻千夏嬢が相変わらず良い味出していて素晴らしいなぁとか。
『食べる』を謙譲語にしなさいと言われて『私のもどうぞ』と答えられるその素晴らしさ。
なんて深い謙譲。
昨日のめちゃイケでも、1度口に含んだものを噴き出すことすら厭わないその姿勢におみそれしたばかりだというのに
昨日より今日、今日より明日、嬢は常にこちらの認識の1つ上を飛び越えていく。
そんなこんなで、黄金のたけし先生人形にサイン入れてもらうならやっぱり嬢だよなぁと。
井戸田さんや劇団ひとりさんのサインも欲しいけれど。
ていうか井戸田さんは単品売りですか。
たけし先生が七分割!
シャチョさんはシャチョさんだから仕方ないと思うのだけれど、空欄はやっぱりちょっとどうかなぁと思ったり思わなかったり。


敬意云々はちょっと横に置いといて、『気をつけてお帰り下さい』よりも『気ぃつけて帰ってな』の方が良いよね。