クリスマスがイヴいので

id:daidozi氏主催のS龍クリスマス会に行ってみたり。
ロフトプラスワン大槻ケンヂ氏のイベントにも興味があったりもしたのだけれど。
Sに行く前に氏が用事があるとのことで新宿書店へ。
自分もちょうど行きたかったので願ったりというか。
というか本当は待ち合わせ場所に行く前に寄りたかったのだけれど時間ギリギリだったので直行したわけで、それはもう願ったり叶ったり。
ということでぎゃざの最新号をげっつ。


S龍では、まあ、落ち着いて思い返してみると酒ライム→酒レモン→きゅうりハイ→酒ライムなわけで、おいしい飲み物はどこー? みたいな。
特に酒レモンの痛快さは見事というか、そもそも僕は日本酒駄目な人間なんですがというかなんというか。
それがS龍だと言われれば、それはもう激しくなるほど! なわけですが。
ていうか全般的に徹頭徹尾あまりお上品な話ではなかったよねとか。
めっさ楽しかったですが。
そして楽しいは勝利なわけですが。
御三方に感謝、なわけですが。