ジェネジャン

テーマは『女の性』ということで、堂本議長の「セックス!」発言からスタート。
光ちゃんは一応とかいうレベルではないくらいアイドルなんだし無茶しすぎな気が。


芸能人枠の方々の印象としては
インリン・オブ・ジョイトイ・オブ・ジョーイトイさんが好印象というか、同意できる部分が多かったかな。
杉田かおるさんはぶっちゃけすぎというか。まあ色々大変だったんだとろうなーとか。
グラビアアイドルさんはさすがにちょっと微妙な発言だったけど、グラビアアイドルという立場上仕方ないかなーとか。
世の殿方がどういう視点でグラビアを見るかなんて知らないけど、たぶんメッセージ性というものに拘り、それを読み取ろうとしてくれる人は少ないような気がする。
ふかわりょうさんは古式ゆかしい思考+男ってのは的思考のハイブリダイズ感。


全体的には開放派の方が同意できる部分が多かった感じ。
秘めとけ派は感情的にはものすっご賛同したくなるんですが、まあ理想すぎるかなーとか。
ゆかりんはぜひともあの道を突き進んで欲しい。
双子さんは若いから仕方ないかもしれないけど、片っ端から「気持ち悪い」で否定するのはちょっとどうかなぁとか。
いや、その在り方は良いと思うんですが。


エログの話。
最近はエログというとアダルト系ブログのことというのは初めて知ったきゃーも。
いやあ、エログったら今は亡き E-LOG……。
セルフヌード公開とかいいんじゃない別に。
これが他人のをむりやりとか隠し撮りでとかだと止めたもれと思うけど、自分でやってる分には別に誰かに直接迷惑かけてるわけでないし。
感情的にはそれこそ「気持ち悪い」だけど、見せる人に対しても見る人に対しても悪いということはできないしするつもりもないし。


秋山君怒涛のロケ3連発。
お疲れ様ッスー。
女性優遇風俗は凄いと思ったかも。
男性はお金を払って会員になって、さらに毎回入室料を払って部屋で待機。
女性は完全無料で、お店に来て気に行った人とまあ色々と。
金は払うわ選択権ないわで、あそこに行く殿方はマゾかと。
ある程度は自信あるんだけど、ホストみたいに相手にお金払ってもらってまで選ばれるほどじゃないかなーという微妙な立ち位置の人向け?
普通の風俗だと、お金払いますからやらせてくださいぺこぺこぺこみたいな卑屈さがあるかも?
よくわかんない。
女性向け性感エステはなんていうかこうどうしてもエロ親父が自分正当化モ−ドに入ってるように見えてしまうかも。
まあでも風俗いいんじゃない。
男性向けとか女性向けと関係なく。
やっぱり感情的には「気持ち悪い」だけど。


セックスフレンドの話。
過去形含むとはいえ手を挙げちゃう杉田さんは凄いというかなんというか。
でもまあお互い楽しい時間を過ごすという点においてはおしゃべりしようがセックスしようが良いんじゃないかと。
避妊さえちゃんとしてれば。
彼氏彼女がいる状態でセフレもいるというのは結構微妙路線だけど、ちゃんと打ち明けて了承取るか、完全に隠し通すかしてくれれば。


性感染症及び中絶の話。
味付きコンドームとか考えた人は凄いなあと素直に思わないでもない。
23歳で中絶5回、流産1回+4種混合性感染症の人はある意味凄いと思う。
圧倒的なまでの懲りなさ&学習しなささというか。
1回目はまあ危険だと知識はあっても「自分だけはそんなことには」的根拠のない自信があるのはまあ人間だし仕方ないにしても。
軽々しく生でやって妊娠→中絶をする人に対し、「産みたくても産めない人だっているのに」という非難はちょっとズレている気がしたり。
もちろん不妊に苦しむ人がそういう人見たら良い気はしないだろうけれど。
あとはまあ口でするのが結構危険なんですよという話。
そこで味付きコンドーム。
というか個人的にはフェラチオって気持ち悪いランキングでは食糞と大差なかったりするんだけど、よくもまあできるよなーと思わなくもない。
それがラヴなのかどうなんだか。


まあ結局、全般的にはキモチワルイだけど、やりたい人はやったらいいじゃんというスタンスでひとつ。
もろちん僕に直接迷惑かけない範囲で、という前提付きだけど*1

*1:過ぎ去りし日々に万感の思いを込めて