たけしの誰でもピカソ

お笑い居酒屋
ひさしぶりに「ダダダダッ、ダダダダッ、よーざー」を見た気が。
桂系では結構見ていたんですけど。
というか「かつらけい」の第1変換候補が「桂ケイ」なのはにんともかんとも受け入れ難いと思うのだけれど。
閑話休題
カリカはまたすごいびみょーな線を攻めてきたというか。
なんとなくカリカを見ているとラーメンズを思い出すというか、個人的にはラーメンズのコント見始めたのは結構最近なので
認識したのはカリカが先なんですが。
ビジュアル的なものではなく、似ているという方向性のものでもなく、なんというか雰囲気というか臭いがある種の近しさを感じさせるというか。
B&Bは反則だよなぁ。


最後のなんとか劇場はなんなのだろう。
ぽわてぃっく。