アカイイトの

どこがいいのさーと聞かれると結構解答に苦しむというか
好きなんだけどどこが良いかって聞かれると困ってしまいそうなきがする。
減点法だと結構高得点で、加点法だとかなり低得点になりげな気がするというか。
和風・伝奇・ホラー・アドベンチャー、に加えて恋愛要素というか百合、どれもなんというかあっさり目というか薄めというか。
この辺は濃きゃいいってもんでもないですが。
そんなことを思いつつノゾケイでSSとかごそごそと。
なんていうか2次創作りたくなる作品かも、とか。
良く言えば想像というか妄想する余地があるっちゅうか、悪く言えばもうちょっとその後とか描いてほしかったかなとか。
しかしミカゲさんSSとかはどうにもこうにも手に負えんというか、どーしよーもねー。
あの設定でどこをどうしたらどうにかなるんだろう。