愛のエプロン

再放送を除けば久しぶりの愛エプ
エプロンちゃんは変な声になってるし、愛のバケツはエチケットタイムなどというオブラート包み風だしで寂しいことしかり。
料理も基本的に美味しい系であんまりね。
そんな中、1人気を吐いたインリンさんはえらいなぁと。
獣たちの女王たる貫禄を見せつけた貴理子さんも素敵ですが。


にしてもオスカー軍団とやらはバラエティに来ておいて「私たちは喋らなくてもパワーがある」などと、思い上がりも甚だしい。
ていうか渋谷なんたらさんはキッチンスタジアムの地を汚したね。
1人で料理もできないんならあの場に立つべきではない。
どんなに無様であっても自らの力で作り上げるべきだ。
むしろその無様さこそを僕は望んでいるのだから。


しかし審査員をケンちゃん→カトちゃんで繋ぐとはなかなか。