一生に一度くらい

8月31日という概念に思い入れを持ってみたいような。
そもそも8月31日が夏休み最終日だったことが一度もないので、いまいち8月31日という存在の特異性が感じにくいと言うか。
長野はさー、18日とかにテレビのニュースで「県下70の小中学校では始業式を迎え、約20日間という長い休みを終えた児童達が〜」とか言ってるわけで。
21日に『所さんの目が点々 まだ間に合う夏休みの宿題SP』とかやってる場合じゃないって。
もう間に合わないから。致命的に。
まあ楽しく拝見しましたが。
アリジゴク萌え。
でもアリジゴクの巣を爆竹で爆破するのは酷いと思います>田舎の子どもたち
でまあ大学入ったら入ったで、今度は8月31日なんて余裕でブッチなわけで。
そんな感じで、なんかこう、明日あたりガーッとやって、明後日にヴィヴィっとして、明々後日にヴィヴィ&スコーンといきたいなぁと。
普通に間に合わない気がするんですががががががががががが。