Wind

まこちゃーん、うしろうしろー!
過酷なストレス環境下に置かれたせいで問い詰めゲージがぐんぐん上昇中、な話。
まあ概ねまこちゃんのニブチンが過ぎるのが悪いんだけど、主人公たるものむしろそうあらねば。
さりげに意味深なネタもちょろちょろ出てきたり。
なんていうか1回見て3週休んでみたいな視聴状況だけど、原作やってるおかげでなんとか話についていけてる感じ。


にしても今回ははにはにともどもツインテーラーが思いきって、な話であったわけですけど
将来的に報われる存在と報われない存在という対比がせつないというか。
メインヒロインとサブヒロインという冷酷なまでの立ち位置の違いが切ないというか。
まあ何をもって「報い」とするのかという問題もありますが。