深夜色々

新すぃ○○は海辺で一子先生。
ヤシ子さんの女性関係はほんと凄いなぁという話。
後半はポーカーフェイス王決定戦。
ヤシ子さんのリアクションはほんと凄いなぁという話。


やりにげコージーは驚愕の「東野幸治、元妻・娘と同居中」告白。
行列ではなかなか言えずにいたのをついにやりにげで。
声も凄いけど内容も凄いなぁという話。


Xリーグはついに神秘のベールを脱いだ“ベルサイユの甘い罠”3婦人課が流れ星を下し勝ち点を獲得。
Xリーグ初登場のカンニングは非常にいつもどおりというか、あんまり仮説を展開していないのはどうか。
キンコメを下し勝ち点を6としたダイノジの予選突破はほぼ確実かとか。
キンコメはやっぱり途中でドン引きするんだよなぁとか。
ホントにそこさえなければ大好きなんですけど、でもそれがなくなったらキングオブコメディじゃないのかーと思わなくもなくて。
むつかしいなぁ。